セールスを
自動化できず手間がかかる
思うように
問い合わせ数を
伸ばせていない
集客に関連するコストが
増える一方
エルマーケはこれらの悩みを解決します!
私たちは「LINE」が最も優れたマーケティングツールであると信じています。
マーケティングのプロフェッショナルであるエルマーケがLINEの強みを最大化させ、お客様が抱えている問題を解決します。
日本人の生活インフラに根付くSNS
圧倒的な到達率(約100%)
と開封率(約60%)
即刻性が高い
(速報性と返信のしやすさ)
顧客リストを最も
有効活用できる
成約率を上げられる
リピート率を上げられる
集客コストを減らせる
人材採用がスムーズになる
顧客データを分析/改善
ができるようになる
サービスのこだわりを
深く知ってもらえる
「本当に売上を上げることができるLINE公式アカウントとはどのようなものか?」
私たちは常にこのような疑問を念頭に置き、本当に売れるシナリオを構築していきます。その中でクライアント様の先にいるお客様にリピートしてもらえることを常に意識しています。
リピート顧客の創出
LINE公式アカウントは構築しただけでは、本当の意味で成果を出すことはできません。 PDCAサイクルを回し続け、常に改善していくことが重要です。私たちがお客様の代わりに大切なアカウントを成長させ続けます。
効果を出し続ける
LINE公式アカウント
私たちはLINEの構築代行だけにとどまらず、お客さまにとって本当に必要なものは何かという視点で、様々なソリューションをご提案させていただいております。
構築・運用に留まらない
様々なソリューションを提案
1
打ち合わせ
プロジェクトにおけるお客様の目的をヒアリングさせていただき、課題の設定を行います。
2
要件定義
ヒアリングをもとにエルマーケ独自の視点によって本当に売れるシナリオを構築します。
3
デザイン制作
作成したシナリオをもとに、デザインコンセプトを形にしていきます。
4
アカウント構築
成果を生むために最適な機能を実装していきます。
5
運用・効果測定
実際にLINE公式アカウントを稼働させ、効果測定を行います。
6
コンサルティング
構築後のお悩みや改善点をお客様と並走しながら解決していきます。
7
ソリューション提供
LINE公式アカウントだけに留まるのではなく、総合的な課題解決手段をご提案いたします。
Q.
A.
LINEのアクティブ率は他のSNSと比較にならないほど高いため、今までのどんな手段よりも顧客にアプローチすることができるので、効果が非常に高いです。
Q.
A.
可能です。お客さまの情報を適切に一元管理することができれば、バックオフィス業務に関わるあらゆる工程を最適化することができます。
Q.
A.
ご安心ください。担当者がアカウント構築後もコンサルタントとして並走させていただきます。
Q.
A.
可能です。私たちはLINEを軸にあらゆるプラットフォームにも活かせるノウハウを保持しているため、お客様に合わせた最適なご提案をさせていただきます。