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About us

私たちについて

LINEを
サービスと
ユーザーを繋ぐ架け橋に。

LINEは、ただのメッセージアプリではありません。ブランドとユーザーが深くつながるマーケティングツールです。私たちは、この特性を活かし、まだ知られていないサービスや商品の価値を引き出し、必要とする人にしっかり届ける戦略を提供します。

また、時代とともに陳腐化していくサービスや後継者不足に悩む業界にも着目し、真に必要としている人々に価値を届けることを使命としています。「届ける」のではなく「到達する」マーケティング。それがエルマーケの強みです。

  • Mission

  • Vision

  • Value

まだ見ぬサービスを
LINEマーケティングの力で拡げる

LINEは単なるコミュニケーションツールを超え、マーケティングツールとして多くのユーザーと強く繋がっています。まだ広く知られていない新サービスや商品も、LINEの戦略的マーケティングで、ターゲット層に効果的にアピールできます。

一方、時代の変化により廃れるサービスや後継者不足の産業が増えています。そのようなサービスを真に求める人へ届けるためにも、私たちは全力で事業を進めています。新サービスやアイデアが登場する際、その成功はユーザーへの効果的なアピールと受け入れられるかどうかによって決まります。私たちは時代のトレンドを捉え、柔軟な考え方でお客様の売上向上を徹底的にサポートします。

LINEマーケティングのリーディングカンパニーになる

LINEを中心としたマーケティング戦略を通じて、まだ見ぬサービスや製品の真価を消費者に伝え、企業のブランド力と売上向上に寄与します。私たちは、クライアントの持続的な成長に貢献できる会社として、LINEマーケティングの第一線を走り続け、LINEマーケティングと言えばエルマーケと言われるような会社を目指します。

徹底した顧客目線と顧客感動の実現

私たちは、クライアントの真の成功を追求します。クライアント自身の立場になり、本質的な要望やサービスの魅力を最大限引き出し、その核心的価値を消費者に確実に届けます。

また、クライアントの期待や願望を超えた圧倒的な成果で感動をもたらします。

Greeting

代表挨拶

関口 大地

Daichi Sekiguchi

大学2年で個人事業主として商いを開始し、大学4年で法人成り。新卒では株式会社リクルートに入社。Saas系の部署にて新規プロダクトの販促戦略に従事した後に退社。同年、学生時代に設立した会社を売却し、エルマーケを創業。趣味は、人狼とポーカー。会社の仲間と18時間連続で遊んだのが最高記録です。

本田 修平

Shuhei Honda

新卒では株式会社キーエンスに入社し、エリア売上レコードを樹立したのちに退社。同年、エルマーケを創業。累計300社を超えるクライアントの課題をLINEマーケティングを通して解決。会社の数字も、私の体重も、どちらも過去最高を更新中です。

羽田 傑

Suguru Hada

大学時代に起業し、WEBマーケティングを中心に事業を展開。新卒ではCTCに入社し、新規ビジネスのPMとして優秀賞を受賞。その後退職し、培ったマーケティングのスキルを元にエルマーケを創業。趣味は読書と、筋トレ後に爆食すること。

Company

会社概要

会社名

株式会社 エルマーケ

所在地

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-5-16 渋谷三丁目スクエアビル 2階

代表取締役

関口大地 本田修平

設立

2022年11月

資本金

500万円

事業内容

  • LINE公式アカウントAPIツール導入支援(Lステップ、エルメ、その他APIツール)
  • LINE公式アカウント運用代行/コンサルティング
  • LINEミニアプリ開発
  • 友だち数増加支援(WEB広告運用代行/LP制作Instagram運用代行等)
  • 補助金・助成金申請代行

Business Client

主要取引先

300社以上が選んだ確かな実績
中小企業から上場企業まで幅広く支援

代表取締役

HIROMICHI KANARI

Career

  • 2010.04 グリー株式会社 広告事業部
  • 2010.04 King Japan株式会社 Marketing Manager
  • 2010.04 株式会社KNR 創業 代表取締役
  • 2010.04 株式会社Syftへ社名変更 代表取締役

Detail

  • 2010年 カリフォルニア州立 San Jose State University卒。その後OPT(Optional Practical Training)制度を利用し、米国現地のメディア企業にて営業を担当
  • 2011年 日本に帰国し、グリー株式会社の広告事業部へ入社
  • 2012年 米国・サンフランシスコ支社へ異動 自社ゲームアプリの広告マネタイズを担当
  • 2013年 帰国後、広告代理事業部に異動し、海外ゲームアプリへの営業を担当
  • 2014年 King Japan株式会社へ入社し、キャンディクラッシュを始めとした自社アプリのデジタル・TVマーケティングを担当
  • 2017年 株式会社KNRを創業し、代表取締役に就任。その後、株式会社Kaizen Platform、株式会社オプト、Glossom株式会社、Nasmedia社(韓国)、JetSynthesys社(インド)、Rovio Entertainment社(フィンランド)、Dream Games社(トルコ)Realtime Technologies社(ドイツ)など国内外の企業とパートナーシップを締結し、デジタルマーケティング事業に従事。 2017年 株式会社KNRを創業し、代表取締役に就任。その後、株式会社Kaizen Platform、株式会社オプト、Glossom株式会社、Nasmedia社(韓国)、JetSynthesys社(インド)、Rovio Entertainment社(フィンランド)、Dream Games社(トルコ)Realtime Technologies社(ドイツ)など国内外の企業とパートナーシップを締結し、デジタルマーケティング事業に従事。 2017年 株式会社KNRを創業し、代表取締役に就任。その後、株式会社Kaizen Platform、株式会社オプト、Glossom株式会社、Nasmedia社(韓国)、JetSynthesys社(インド)、Rovio Entertainment社(フィンランド)、Dream Games社(トルコ)Realtime Technologies社(ドイツ)など国内外の企業とパートナーシップを締結し、デジタルマーケティング事業に従事。 2017年 株式会社KNRを創業し、代表取締役に就任。その後、株式会社Kaizen Platform、株式会社オプト、Glossom株式会社、Nasmedia社(韓国)、JetSynthesys社(インド)、Rovio Entertainment社(フィンランド)、Dream Games社(トルコ)Realtime Technologies社(ドイツ)など国内外の企業とパートナーシップを締結し、デジタルマーケティング事業に従事。 2017年 株式会社KNRを創業し、代表取締役に就任。その後、株式会社Kaizen Platform、株式会社オプト、Glossom株式会社、Nasmedia社(韓国)、JetSynthesys社(インド)、Rovio Entertainment社(フィンランド)、Dream Games社(トルコ)Realtime Technologies社(ドイツ)など国内外の企業とパートナーシップを締結し、デジタルマーケティング事業に従事。 2017年 株式会社KNRを創業し、代表取締役に就任。その後、株式会社Kaizen Platform、株式会社オプト、Glossom株式会社、Nasmedia社(韓国)、JetSynthesys社(インド)、Rovio Entertainment社(フィンランド)、Dream Games社(トルコ)Realtime Technologies社(ドイツ)など国内外の企業とパートナーシップを締結し、デジタルマーケティング事業に従事。 2017年 株式会社KNRを創業し、代表取締役に就任。その後、株式会社Kaizen Platform、株式会社オプト、Glossom株式会社、Nasmedia社(韓国)、JetSynthesys社(インド)、Rovio Entertainment社(フィンランド)、Dream Games社(トルコ)Realtime Technologies社(ドイツ)など国内外の企業とパートナーシップを締結し、デジタルマーケティング事業に従事。 2017年 株式会社KNRを創業し、代表取締役に就任。その後、株式会社Kaizen Platform、株式会社オプト、Glossom株式会社、Nasmedia社(韓国)、JetSynthesys社(インド)、Rovio Entertainment社(フィンランド)、Dream Games社(トルコ)Realtime Technologies社(ドイツ)など国内外の企業とパートナーシップを締結し、デジタルマーケティング事業に従事。 2017年 株式会社KNRを創業し、代表取締役に就任。その後、株式会社Kaizen Platform、株式会社オプト、Glossom株式会社、Nasmedia社(韓国)、JetSynthesys社(インド)、Rovio Entertainment社(フィンランド)、Dream Games社(トルコ)Realtime Technologies社(ドイツ)など国内外の企業とパートナーシップを締結し、デジタルマーケティング事業に従事。 2017年 株式会社KNRを創業し、代表取締役に就任。その後、株式会社Kaizen Platform、株式会社オプト、Glossom株式会社、Nasmedia社(韓国)、JetSynthesys社(インド)、Rovio Entertainment社(フィンランド)、Dream Games社(トルコ)Realtime Technologies社(ドイツ)など国内外の企業とパートナーシップを締結し、デジタルマーケティング事業に従事。 2017年 株式会社KNRを創業し、代表取締役に就任。その後、株式会社Kaizen Platform、株式会社オプト、Glossom株式会社、Nasmedia社(韓国)、JetSynthesys社(インド)、Rovio Entertainment社(フィンランド)、Dream Games社(トルコ)Realtime Technologies社(ドイツ)など国内外の企業とパートナーシップを締結し、デジタルマーケティング事業に従事。