Scroll

Business 01

LINE公式アカウント
運用代行
&コンサルティング

LINE Official Account Management & Consulting

LINE公式アカウントの設計・制作から
運用・コンサルティングまで、すべてを
ワンストップで対応。お客様の状況に最適化されたアカウント構築を、運用・マーケティングの各分野のスペシャリストによる専任チームがトータルでサポートします。

Business 01

なぜ今、LINEマーケティングなのか?

LINEは、ただのSNSではなくビジネスを加速させる最強のツールです。

生活に根付いたSNS

LINEは日本国内の「生活インフラ」としてすでに定着しており国内月間アクティブユーザーは9,600万人以上。
アクティブ率が高く、毎日利用するユーザーは85%以上存在。

圧倒的な情報伝達力

メールマガジンと併用、もしくは代替としてLINE公式アカウントを導入する法人が増加。
開封率に関してはメールマガジンの6倍を誇ると言われています。

顧客と即時に繋がれる

老若男女関わらず、殆どの人がLINEがスマホにインストール。
ユーザーにメールアドレスの入力やアプリをダウンロードをさせずに接点を作ることが可能。

蓄積した顧客データを活用

ユーザーの行動データ(開封/タップ/購買など)をもとにユーザー1人1人に合わせたパーソナライズされたアプローチを実現。

確実に届く、確実に読まれる。
今こそ、LINEマーケティングを
活用する時です。

エルマーケのLINEマーケティングなら…

Point 01

ワンストップの組織体制でまるっと対応

成果創出に必要なプロセスを経験豊富な専門チームが
運用まで含めてワンストップでご支援します。

Point 02

数字で見るエルマーケ

継続率

98%

以上!

クライアント総数

300

以上!

新規売上 平均

125%

UP!

Point 03

レベルの高い
人材クオリティ

大手広告代理店やリクルート、キーエンス出身のメンバーが在籍。
メンバー全員がLINE社認定資格を保有。
高クオリティのサービスを低単価で提供します。

LINEヤフー社認定資格
「LINE Green Badge」保有者 在中

"売上が伸び続ける"仕組みを、LINEでつくりませんか?"

Our Services

サービス内容について

01

売上につながるLINE公式アカウントを設計

「本当に売上を上げることができるLINE公式アカウントとはどのようなものか?」
私たちは常にこのような疑問を念頭に置き、本当に売れるシナリオを構築していきます。

その中でクライアント様の先にいるお客様にリピートしてもらえることを常に意識しています。

02

効果を出し続ける
LINE運用

LINE公式アカウントは構築しただけでは、本当の意味で成果を出すことはできません。
PDCAサイクルを回し続け、常に改善していくことが重要です。
私たちがお客様の代わりに大切なアカウントを成長させ続けます。

《分析・報告指標(例)》

  • ・友だち数
  • ・ブロック数推移
  • ・流入経路別の新規友だち数
  • ・友だち追加時アンケート回答数・解答率
  • ・各種施策パフォーマンス(対象ユーザー数、
  •  目標到達数、ブロック数)
  • ・リッチメニュータップ数
  • ・遷移先コンテンツ到達数・コンバージョン数

03

LINEマーケティングでさらにビジネスを加速

私たちはLINEの構築代行だけにとどまらず、お客さまにとって本当に必要なものは何かという視点で、
様々なソリューションをご提案させていただいております。

FLOW

ご契約後の流れ

01

キックオフ

  • 初回打ち合わせを実施
  • クライアント様の事業内容・ターゲット・KPIをヒアリング
  • 全体スケジュールや進行体制を確認

02

設計図作成

  • ユーザージャーニーの設計(友だち追加 → 問い合わせ → 予約 → 来店 など)
  • シナリオ・セグメント設計
  • 配信スケジュール案の作成

03

アカウント構築

  • LINE公式アカウントの初期設定(認証、権限付与)
  • セグメント配信用のタグ・属性設計
  • 自動応答やリッチメニューの設定

04

デザイン制作

  • リッチメニューやカードタイプメッセージのデザイン制作
  • トーク画面の世界観統一
  • バナーやキャンペーン用クリエイティブ作成

05

運用・効果測定

  • 定期的な配信・シナリオ運用
  • CTR・CVR・友だち増加数などの数値分析
  • レポートの作成・共有

06

コンサルティング

  • データを元にした改善提案
  • 配信内容やキャンペーン施策の最適化
  • 中長期的なマーケティング戦略支援

代表取締役

HIROMICHI KANARI

Career

  • 2010.04 グリー株式会社 広告事業部
  • 2010.04 King Japan株式会社 Marketing Manager
  • 2010.04 株式会社KNR 創業 代表取締役
  • 2010.04 株式会社Syftへ社名変更 代表取締役

Detail

  • 2010年 カリフォルニア州立 San Jose State University卒。その後OPT(Optional Practical Training)制度を利用し、米国現地のメディア企業にて営業を担当
  • 2011年 日本に帰国し、グリー株式会社の広告事業部へ入社
  • 2012年 米国・サンフランシスコ支社へ異動 自社ゲームアプリの広告マネタイズを担当
  • 2013年 帰国後、広告代理事業部に異動し、海外ゲームアプリへの営業を担当
  • 2014年 King Japan株式会社へ入社し、キャンディクラッシュを始めとした自社アプリのデジタル・TVマーケティングを担当
  • 2017年 株式会社KNRを創業し、代表取締役に就任。その後、株式会社Kaizen Platform、株式会社オプト、Glossom株式会社、Nasmedia社(韓国)、JetSynthesys社(インド)、Rovio Entertainment社(フィンランド)、Dream Games社(トルコ)Realtime Technologies社(ドイツ)など国内外の企業とパートナーシップを締結し、デジタルマーケティング事業に従事。 2017年 株式会社KNRを創業し、代表取締役に就任。その後、株式会社Kaizen Platform、株式会社オプト、Glossom株式会社、Nasmedia社(韓国)、JetSynthesys社(インド)、Rovio Entertainment社(フィンランド)、Dream Games社(トルコ)Realtime Technologies社(ドイツ)など国内外の企業とパートナーシップを締結し、デジタルマーケティング事業に従事。 2017年 株式会社KNRを創業し、代表取締役に就任。その後、株式会社Kaizen Platform、株式会社オプト、Glossom株式会社、Nasmedia社(韓国)、JetSynthesys社(インド)、Rovio Entertainment社(フィンランド)、Dream Games社(トルコ)Realtime Technologies社(ドイツ)など国内外の企業とパートナーシップを締結し、デジタルマーケティング事業に従事。 2017年 株式会社KNRを創業し、代表取締役に就任。その後、株式会社Kaizen Platform、株式会社オプト、Glossom株式会社、Nasmedia社(韓国)、JetSynthesys社(インド)、Rovio Entertainment社(フィンランド)、Dream Games社(トルコ)Realtime Technologies社(ドイツ)など国内外の企業とパートナーシップを締結し、デジタルマーケティング事業に従事。 2017年 株式会社KNRを創業し、代表取締役に就任。その後、株式会社Kaizen Platform、株式会社オプト、Glossom株式会社、Nasmedia社(韓国)、JetSynthesys社(インド)、Rovio Entertainment社(フィンランド)、Dream Games社(トルコ)Realtime Technologies社(ドイツ)など国内外の企業とパートナーシップを締結し、デジタルマーケティング事業に従事。 2017年 株式会社KNRを創業し、代表取締役に就任。その後、株式会社Kaizen Platform、株式会社オプト、Glossom株式会社、Nasmedia社(韓国)、JetSynthesys社(インド)、Rovio Entertainment社(フィンランド)、Dream Games社(トルコ)Realtime Technologies社(ドイツ)など国内外の企業とパートナーシップを締結し、デジタルマーケティング事業に従事。 2017年 株式会社KNRを創業し、代表取締役に就任。その後、株式会社Kaizen Platform、株式会社オプト、Glossom株式会社、Nasmedia社(韓国)、JetSynthesys社(インド)、Rovio Entertainment社(フィンランド)、Dream Games社(トルコ)Realtime Technologies社(ドイツ)など国内外の企業とパートナーシップを締結し、デジタルマーケティング事業に従事。 2017年 株式会社KNRを創業し、代表取締役に就任。その後、株式会社Kaizen Platform、株式会社オプト、Glossom株式会社、Nasmedia社(韓国)、JetSynthesys社(インド)、Rovio Entertainment社(フィンランド)、Dream Games社(トルコ)Realtime Technologies社(ドイツ)など国内外の企業とパートナーシップを締結し、デジタルマーケティング事業に従事。 2017年 株式会社KNRを創業し、代表取締役に就任。その後、株式会社Kaizen Platform、株式会社オプト、Glossom株式会社、Nasmedia社(韓国)、JetSynthesys社(インド)、Rovio Entertainment社(フィンランド)、Dream Games社(トルコ)Realtime Technologies社(ドイツ)など国内外の企業とパートナーシップを締結し、デジタルマーケティング事業に従事。 2017年 株式会社KNRを創業し、代表取締役に就任。その後、株式会社Kaizen Platform、株式会社オプト、Glossom株式会社、Nasmedia社(韓国)、JetSynthesys社(インド)、Rovio Entertainment社(フィンランド)、Dream Games社(トルコ)Realtime Technologies社(ドイツ)など国内外の企業とパートナーシップを締結し、デジタルマーケティング事業に従事。 2017年 株式会社KNRを創業し、代表取締役に就任。その後、株式会社Kaizen Platform、株式会社オプト、Glossom株式会社、Nasmedia社(韓国)、JetSynthesys社(インド)、Rovio Entertainment社(フィンランド)、Dream Games社(トルコ)Realtime Technologies社(ドイツ)など国内外の企業とパートナーシップを締結し、デジタルマーケティング事業に従事。